肉体労働者の日記
 
肉体労働の実態
 



何故、肉体労働より、頭脳労働の方が給料が高いのでか

労働を売上や利益に換算すると、肉体労働は 1の労働に対して1の成果しかえられません。
頭脳労働は 1の労働に対して10にも100にもなる成果を得ることが可能です。得ることが可能なだけで得られるか否かは未確定です。また肉体労働は労働を開始した時点で受注金額に見合った労働力を提供するだけです。はじめから金額は決定しており、それ以上もそれ以下もない 1要求に対して1の労働があれば事が足ります。頭脳労働は受注のあるなしに関わらず自らが発案し創造するもので、それがヒットすれば多大な売上や利益をもたらすことになります。その可能性に対する報酬として給与が払われている。ただし可能性だけで何時までもいられるわけがなくそれなりの結果を残していかなければならない。
頭脳労働者の皆が皆高いわけではなく、高いのはほんの一握りの人だけだと思いますが、ほんの一握りの人が目立つため頭脳労働者のほうが高賃金と言う誤解をしているのではないかと思います。会社に高収益、高利益をもたらせなければ会社は給与だって払えないのですから、それなりの成果にはそれなりの給与しか払えないのは当然で肉体労働者より賃金の低い頭脳労働者もいるはずです。

ユニクロ 浴衣イオン 浴衣浴衣 髪型浴衣の着方浴衣 男性浴衣 帯 結び方浴衣 着付け浴衣 髪飾り浴衣 小物浴衣 作り方浴衣に似合う髪型浴衣 髪型 簡単浴衣 メイク浴衣 髪型 ミディアム子供 浴衣 髪型浴衣 髪型 ショート浴衣 髪型 アップ浴衣 髪型 セミロング浴衣 帯 アレンジ子供用 浴衣 帯浴衣 髪型 編み込み小悪魔ageha 浴衣髪型水着 通販水着 2013水着 通販 安い三愛水着子供用 水着ベビー 水着水着 ワンピースメンズ 水着セパレート 水着水着 体型カバー水着 レディースラッシュガード水着 タンキニ水着 シュートパンツ水着 4点セット水着 ビキニ水着 サロペット水着 ドット柄 ワンピース水着 パレオ水着 オールインワン ロンパース銀座カラーでわき毛脱毛の他に足と腕の脱毛もセットでこの値段!

ほうれい線の対策をして実年齢より若く見られよう。



7月17日(水)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)