肉体労働者の日記
 
肉体労働の実態
 



気をつけないと

今年は暑いね。

夏だからしょうがないんだけど、今年は節電とかで職場の休憩所もエアコンは運転中止

扇風機だけだよ。

汗だくになって休憩所にきたらぜんぜん涼しくない。

むしろ人が多すぎて余計暑い。

木陰で休憩するほうが涼しいかも知れないね。

でも熱中症だけは気をつけないとね。

休憩時に汗拭いてエアコンの効いた部屋で休憩することで体温が下がるけど、今年はそれがないからいつ熱中症になってもおかしくないかもしれないな。

明後日には台風が来るから少しは涼しくなるかな?

戸瀬恭子さんが導き出した簡単バストアップ法 バストあっぷるん

憧子さん流 自力で二重まぶたにする方法とは

古田直美さんが辿りついた彩式小顔整顔とは

古田直美さん自身も成功 自力二重まぶた術

佐藤信雄さんの研究の集大成 サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術

佐藤信雄式 耳鳴り改善術

佐藤信雄式 難聴改善術

佐藤信雄式 めまい改善術

YOSHIさんが現地経験から見つけた日常英会話最速上達方法とは

YOSHIさん考案 最短英会話習得法エブリデイイングリッシュ



7月17日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)